◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

最近のこと。

最近さ、本気で受験のこと考えたほうがいいのかなぁって思ってる・・・

 

あ、ここから真面目な話になるよw

  ☟        ☟

 

 

 

 

 

 

 

  ☟       ☟  

 

 

 

 

 

 

 

  ☟       ☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ下がってごめんね。

で、続きだけど・・・

私、成績めっちゃ悪いんだよ・・・うん。

で、周りのみんな成績いい人ばっかで・・・私なんか取り残された感があるんだよ。

テストの点も悪いし、成績も悪いし・・・

高校入れるのだろうか(´・ω・`)

受験勉強を真面目にやるんだったら、ネット減しないといけないじゃん・・・

それだけは避けたい(´•ɷ•`)

(´Д`)ハァ…

県立高校に行きたいのに、市立高校になっちゃうかも・・・

(お金かかる;;)

ネット辞めたくないよぉ・・・

まぁ、なんとかなるよね!(きっと・・・)

塾とか行ったほうがいいのかなぁ?

めんどくさいけど・・・(多分行かない)

    ・

    ・ 

    ・

まぁ、今回はここまで!

んじゃ!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。