◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

ミニと・・・

ミニと一緒に、近くの廃墟みたいになった公園に行ってきたぜ!

近くといっても、割と歩いたwww

f:id:sisi0505:20131127154859j:plain

f:id:sisi0505:20131127155340j:plain

こんな感じです!

3DSで撮ったから、画質悪いかも・・・

動画とったけど、うpできないっぽい(´;ω;`)

写真で我慢してーなっ☆(ゝω・)vキャピ

寒かったわぁ・・・うん。

後から絵描くときの素材(背景)にするためにいっぱい写真撮ってしまった(^^♪

加工して・・・絵を描いて・・・(´∀`*)ウフフ

空の写真とか撮った時も、加工したくなる衝動にかられる・・・

結構、なんでも加工したらいい感じの背景になるおっ!

はい、そんな感じです。

でわ・・・

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

PS.

最近、忍たま乱太郎にハマりましたwww

HNKのアニメ最高です!