◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

3DSのうごメモで。

久々に3DSうごメモで絵描いたわwww

最近、全然描いてなくて画力が落ちたかもって思ったけど・・・

割とそうでもなかったwwww(多分)

載せるわwww

f:id:sisi0505:20131116020903j:plain

これです!

描いたのは、ヘタリアの日本さんです┌(┌廿_廿)┐シオジャケ…… 

背景だけ変えたのもあるけど・・・

まぁ、Twitterに上げてるから見てくれたら嬉しいです(o>ω<o)

ks絵サーセンwwww

んじゃ、おまけでPCでトレスして描いた絵載せるわwwww

f:id:sisi0505:20131116021202j:plain

デッデーーーーーーーー!!!!

下手すぎワロスwwww

「れっつ!ぷれい」じゃなくて本当は「れっつ!ぷれぇい!!」なんだけどねwww

ミスったwww夜中に描いたからかなぁ?

うん!きっとそうだ!!(そうだと信じたい)

あ、ちなみにれっつ!ぷれぇい!!は、私のニコニコ生放送のコミュニティネームです!

とくにれっつ!ぷれぇい!!には意味はない。

ペンタブ持ってるけど・・・まともな絵が描けないwww

宝の持ち腐れって奴です・・・はい。

来年の年賀状は、PCで描いた絵にする・・・・と思う。

でわでわ。

終わりますん!ノシ

ps、

私からの年賀状が欲しい人います?

まぁ、いないと思うけど・・・もしいたらコメントに書いてください!!

宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃