◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

もうすぐで・・・(o>ω<o)

もうすぐで・・・

冬休み!ですね(^^♪

今回の冬休み・・・

短すぎワロタwwwヽ(;▽;)ノ

はぁ・・・冬休みの課題あるし・・・

受験勉強しないといけないし・・・(まともにやってないけど)

まぁまl、そんなことは置いといてですね(;^ω^)

もう少しでクリスマスですなぁ・・・

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ですよ全く(´∀`*)

クリスマスとか終了ですよwwww

年賀状のイラスト1つ完成しましたよ!!!

ksだけども(;´д`)

あと1つ作る予定wwww

いま完成したのは、適当に作りすぎて残念なことになってる(´;ω;`)

年賀状あげる人は、2013年の年賀状送ってくれた人にはみんなに送るよ✌(´◉◞౪◟<`)-☆

楽しみに・・・ってか、期待しないでね!

期待したら負けだよ☆(ゝω・)vキャピ

まぁ、そんな感じですわ

また更新しますね!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。