◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

お久しぶりですm(_ _)m

お久しぶりです。

今更になるんですか、明けましておめでとうございます!

はい・・・遅いですね・・・知ってます(;^ω^)

全然更新できてなかったです。

そうそう、滑り止め用の高校受験が終わりますた^P^

結果は、落ちますた~ \(^P^)/

まぁ、滑り止めだからいいんだけどねwww

(どうせその学校に入る気なかったしw)ボソ・・・

はいwww

本命は頑張ります!

本命は落ちたくないです。

私の学力で入れるのだろうか心配だけどwww

☆゚+.これから先、受験する人ぺ+.☆ 

私みたいにネットにドップリハマったらだめだよ!((これは絶対!!

落ちるよ?うん、マジでwww

悲しいよ?うん、4にたくなるよ?うんwww

私みたいなダメ人間にならないでね(;´д`)

私立は簡単かもしれないけど、私は落ちたからねwww

そして、自分のテストの点をその高校に取りに行くんだけど・・・

見て、4んだよwwww「これは酷い・・・」ってなったわぁ♡

中1なら、まだまだ間に合う!これから頑張れよρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!

中2のキミッ!!!

もしもネットにハマっているのなら、少しやめよう!

このままいくと、私みたいになるぞい!!

まだやり直せる!!がんばれ!!!応援してるぞっフレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!

こんなもんですかねw

私は受験を終えてこうのように思いました。

頑張ってね!私みたいにならなでねwww

ではこれで。

次は、3月に県立の受験です!

次こそは・・・合格すっぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!