◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

地区の文化祭

今日は、地区の文化祭でボカロの曲で踊ってみたをする日ですwwww

それに、ぼっちで!

んでもって、ミクの服着てだぜwwww

くっそwwww何なんだろうね(^^♪

(´Д`)ハァ…まぁ、頑張るよw

 

久々に更新したわぁ~

ブログ自体も色々変えまくったし。

なんか、アカウント2個あるしwwww前のアカウントでは、ブログ更新できないしwww捨てアカになったわwwww

でも、こっちのほうが気に入ってるからいいけどね(´∀`*)

 そうそう、私は大体Twitterにいるんで、もしTwitterのアカウント持っている方があればフォローしてくださるとうれしいです!

持っていなくても、見るだけでも結構です(*≧∀≦*)

イラストとかなんやかんやと載せています!

https://twitter.com/nukota0616

(⁰︻⁰) ☝これ、URLです。

まぁ、検索で「ヘタレ紳士」って検索かけたら多分、1番目ぐらいに出てくると思うwww

まっ、よろしくです(`・ω・´)ゞ

でわ!