◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

♥*.+:Y⌒久しぶりの更新⌒Y:+.♥*

|ω・`)ノ ヤァ

久しぶりに更新しますたw

最近、全然更新できなかったwww

そうそう、ミニキティ♡・・・

誕生日おめでとう!

遅くなってごめんね(´;ω;`)

それでミニはもう知ってるけど・・・

ミニのために俺様が頑張って作ったMMDの静止画があるんだぜ!!

それを、公開しますん!

f:id:sisi0505:20131214030810j:plain

デッデーーーーーーーー!!!!

割と頑張った(;´д`)

まだあるんだぜ!

f:id:sisi0505:20131214031032j:plain

デッデーーーーーーーー!!!!

全体ですwww

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そうそう、この全体の奥にいる二人が自分的に気に入っているのだw

f:id:sisi0505:20131214031354j:plain

アップにしたらこうなっていたりするwwww

きゃわいいです(*´∀`*)

こんなのをミニにあげますたw

喜んでもらえたら嬉しいわぁ(´へωへ`*)

MMD楽しいよ!ハマったwww

年賀状にもMMD使おうかなぁって思ってるところwww

そうだ!もし、このブログを見ているそこの君っ!!!

おすすめのMMDあったら教えてください:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

いろいろ知りたいんでwww

おすすめされたMMDでDLできそうだったらDLします!

コメントで待ってるよ!!!

ジャンルはなんでもおk!

MMD知らない人はごめんね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でわでわ・・・

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。